moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

あれよあれよと言う間に

 月経3日目のD3は内診なく採血でホルモン値チェック→クロミッドが処方され、D12にホルモン値と卵胞チェック(内診あり)→2日後に採卵!なーんという早さ笑 あれよあれよと言う間にトトトーンと事が進んでます(*´Д`*)

 アンタゴニスト法の強刺激でもD12の卵胞チェックで4つしか卵胞が見えなかった事実、、クロミッドの低刺激では「せめて1こ、2こ位頑張れぃ!」と半分祈祷半分諦め(←いい意味で!)でしたが、なーんと右に3こ・左に2こ玉ちゃん準備中の姿がっ

 実際にはこの玉ちゃん達の中身や質がどうなのか?という所なので、数の多い少ないは気にしなくていいと先生。

 

・・・それでも、なんだか嬉しい笑

 

 前回、採卵前の連日筋注で出た蕁麻疹。痒くて何度も夜中に目が覚めて(>_<)そんな前回と比べたら、天と地!どこも痒くないしたっぷり眠れてパートのお仕事も楽しくて(*´Д`*)

 

 “実績のあるクリニックに通えている”っていうだけでも、精神的な負担はガッツリ軽減されてます。それだけでも転院して良かった☆彡

 

 どうしても一喜一憂してしまうけど、その振り幅を小さめに&気長に続けるのみ!