moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

無麻酔で採卵

してもらいました。いやぁぁぁぁ、、、

初っぱなの消毒開始時点で「?!」っと息を呑んでしまい。名前と生年月日を言うよう指示受けたにも関わらず、息が吐けなくて(*_*)なんとか喋れたもの、モニターを観る余裕はなく笑

 それでも、採卵のために「針が刺さってきた」という感覚はほぼ無くて、採卵自体は痛みも少なく終了しました。結果、、

 

玉ちゃん4こでした(*´Д`*)☆彡

やった~前回より1こ、増えとるやないかーい♪

 

 そして、緊張の受精確認。結果、、

 

3この玉ちゃんが正常受精出来ましたヽ(^0^)ノ

やった~前回の3倍やんかー♪

 

 このあとの流れは、胚盤胞まで育った玉ちゃんを凍結→1周期空けて移植。残るは2ステージ。

 

 心身ぽかぽか大作戦、開始!笑