moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

【BT3日目】

基礎体温36.91℃

気のせいではない左下腹部のチクチクが頻繁にあり!

 

クリニックにあるこっちに来てから、ほぼ毎日なにかしらでこの酷暑のなか外出していたので、今日はゆっくり過ごすことにする。

勤務先の保育園で大人気のアンパンマン(*´Д`*)12面あるボールをなんとか完成できたので、その勢いに乗ってキャラクターマスコットの製作開始!縫うのが一番好きやな~型紙切るんが地味な作業。やけど、あとでお楽しみが待っていると思って淡々と。

この、淡々とした作業を午前中にやっていたら、左の卵巣辺り?下腹部にチクチク発生!何度か生じるも午後には落ち着いた。

 

この日の夜は、鮑を色んな調理法で山盛り味わい♪サラダのドレッシングも味の向こう側があって、母の予想では「昆布茶」が入ってたんじゃないかとのこと。揚げたのやらバター焼きしたのやら、、美味やった(*´Д`*)

 

それらしい初期症状があったからな~期待してしまうな~笑