moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

【BT2日目】

基礎体温36.99℃

日中、いつもより臭くないおならが多めに出る笑

 

11時から着床鍼。向かう電車の中で解くナンプレが好調で、一人静かにウケる笑

鍼の最中は、子宝祈願されている棚に「お願いしますー」と祈る。

 

14時から新宿ニューマンで友達3人と合流。久々の再会に大興奮(*´Д`*)

仕事の話や共に闘いながら過ごした学校生活トークが止まらず笑

移植前にしたまつエクに一人が気付いてくれて、「凄く自然だね!わたしもそこ行くー」なんて嬉しいことを言ってくれて、早速紹介♪

今回は、中央の黒目辺りに10mm&目頭目尻に9mmで付けてもらったけど、、

うん、次回は両方とも1mmダウンしてもいいかな笑

結婚式ぶりのまつエクで自分自身が慣れてないこともあるんだろうけど、もうちょっと自然なほうがコンフォタブルかと。

 

お家へ帰って洗濯回し。なにやら眠気であくびがちょいちょい出るので、アイマスクして横になったら18時~21時頃までガン寝やし!で、身体熱いな~と思って測ると37.19℃。

 

起きて簡単な和食を食べながら、お姉ちゃん夫婦とまたあれやこれやと子どもの名前談義。わたしは古風で読み間違えようのない名前が好きだけど、義理兄は「もう少しオシャンティーな名前のほうが」とかなんとか言って、色んな自分のお気に入りの名前で「こらっ、○○!ダメよ、○○!」と声女装しながらシミュレーション笑

大いに笑って23時頃また眠くなったので就寝。

 

それらしい初期症状が「おなら多め」って笑

どないやねん!