moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

【BT1日目】

基礎体温36.95℃

うっすら茶おりがあったくらいで、それらしい初期症状なし。

 

夜は従姉妹の家族とご飯を食べるので、それまでどう過ごすか、、

 

10時過ぎにお気に入りのトレーニング室へ。久々の再訪でマシン増加&入れ替えしてることが分かり、興奮収まらず笑

トレッドミルが混んでたので、クロストレーナーをまずは20分。電源がどこか分からず『クイックスタート』を連打していたら、係のお兄さんが「発電式なんです~」と見かねて教えにきてくれた笑

このクロストレーナー、前こぎは筋肉の使い方がやっぱり慣れてるのかな?強度10でもいけたのに、後ろこぎがキツくて(>_<)強度を6位まで下げてMAXでも8位でなんとか継続出来た感じ。侮れん、後ろこぎっ

その後は、ヨガマットで入念にストレッチと体幹トレーニング。ダンベルスペースが空けば片手2kgずつの負荷でダンベルフライ。最後にウォーキング20分で気分爽快にトレーニング終了!

 

トレーニング終了後のお昼は、これまた韓国人のお姉さんが元気がよくて声が可愛い焼肉店でランチ(*´Д`*)満腹定食のカルビがめっちゃ美味しかった~以前は苦手だった牛の脂が、少しずつ受け入れウェルカムになってる気がする♪

 

このあと、どこかでぶらぶら過ごしても良かったけど、なんせ暑い!汗でベタベタ!

お家へ向かい、とっととシャワーを浴びてシーブリーズで汗腺の集中してる部分や首回りをコットンで拭いて、、最高笑

最高なままお昼寝~、、

 

で、夕方むくむくと起き始め、従姉妹との待ち合わせ場所へ。途中、白地に金銀のドット柄の豆皿発見!あまりに魅力的過ぎて、柄違いで2枚購入。

 

久しぶりの従姉妹との再会は、、♪

子どもが大きくなってて、いっぱいお喋りしてるし!笑 ちっちゃな時の記憶しかないから、なんとも胸がキュンキュン(*´Д`*)

美味しいイタリアンを笑い絶えないお喋りと一緒に楽しみ、、

新居へ少しばかりお邪魔してきました。

自分の部屋にいるお人形さん達を一人一人紹介してくれるAちゃん♪わたしの来訪をとっても喜んでくれて、息つく暇なくお喋り続けるAちゃんにパパは「深呼吸して!笑」と声かける場面も☆彡

 

Aちゃんに帰り際、お腹に触れてもらって「女の子でも男の子でもいいからおいで~」と赤ちゃんを呼んでもらいました(^_^)

いつかきっと、来てくれますように。