moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

【BT4日目】

基礎体温36.89℃

それらしい症状なし~

 

お家でのんびりな一日にした日。

アンパンマンのキャラクターの型紙が全員分準備できた!ので、フェルトを型紙に合わせてチョキチョキ。

 

夕方から邦題「僕のワンダフルライフ」っていう、犬の生まれ変わりの映画鑑賞。そもそも犬が必ず毎回犬に生まれ変わるものなんやろか。って、それ以前に生まれ変われるのか??というような設定ではあったけど、当人達にとってハッピーなことが起きる映画だったので、良しとする笑

 

夜は「深夜食堂」映画バージョンを鑑賞。義理兄、「タベちゃん(タベミカコさん)可愛いっ」ってちょいちょい騒がしい笑

バックに流れる3連符の音楽が素敵で、、

癒されました。