moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

【5w1d 胎嚢確認】

玉ちゃん、いました♪

11.2mmと表記あり(*´Д`*)目に見えて確認出来るって、嬉しいですね。微妙な陽性判定からの日々、、深刻になりそうな自分を手練手管でなんとかごまかし笑

旦那さんの痛気持ちいい足マッサージや、お気に入りの人の“I'm yours”を囁きながら寝室のドアをソッと閉めていく様子に何度も助けられました笑

やっぱり旦那さんが大好きです。彼をパパにしたいです。

 

飛行機で往復の遠方不妊治療でしたが、これで一旦卒業とのこと。次の階段は紹介状を引っさげて心拍確認です。助成金申請もしなくては。これで2回目なので、また不妊治療必要となれば助成金申請は残り4回可能です。

 

子どもを授かることを意識し始めてから約1年。今も継続している【妊活で効果が感じられたこと】を次の記事でまとめようと思います。ほんと、人それぞれではあるけど少しでも読んでくれる方の参考になれば幸いです。

 

おっし、帰途へ着く前に学生時代を共に大笑いして駆け抜けた、大好きなお友達M子と新宿へ繰り出してきまっす(*´Д`*)