moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

36歳、妊活始めたで!

 ハイ、36歳6ヵ月で妊活をやっと意識→2ヵ月の自己流タイミングを経て、

「やっぱり、歳も歳だし早めがいいんじゃね?」

と、不妊外来の通院を開始しました。

通院から約2ヵ月、悶々イライラする事がちょいちょい発生してどーにもならん!笑

しかも、大切な友人との楽しい電話中にふとお互いの近況を話していると、そんなモヤモヤがふつふつと湧き出てくるわけです。

で、そんなつもりなくても愚痴ってしまう。

そんな自分が新年早々嫌いになりそうになってしまう。のが嫌なので、決めました。

 

妊活に関することは、このブログへぶちまける!

リアルな楽しい時間を大切によく噛んで味わうためにも、モヤモヤを吐き出す先が必要だと痛感しました。

あとは妊活始めた人にとって、どこかで少しでも参考にできるようなことも書けたらいいなぁなんて思い上がりつつ。

 

誰かが【行動することは生きること】と言っていたし、とにかくやってみますわ。