moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

【11w0d 採血&初の経腹エコー】

 母子手帳の白・黄・青の太枠内を記載していざ病院へ!前日の台風でまさかの病院も停電(>_<)最低限の電気がついてて、あれは自家発電なのかな?病院へ来る途中も所々で信号が消えてて、方向指示してくれる方もおらず、、そろーりそろーり旦那さん慎重な運転でした。

 

 採血の後に初の経腹エコー。塗りたくられるジェルが「ヒヤッ(*_*)」とするかと思って覚悟していたら、「ホワッ(*´Д`*)」っと温かくて。それだけで気持ちまでホワッとした簡単な自分笑

玉ちゃんは頭からお尻までの座高が4cmで、前回はなかった手足や背骨を見せてもらいました。うん、ほんの少し人っぽい笑

「もう動くんだけどね~あれ~寝てるね~」と先生。ここでまた、母親らしからぬ黒い気持ちが発生( -_-)

 

(心の中で玉ちゃんに言い聞かせるように、、)

「ママが台風でつわりMAXだったり停電だったり辛い思いをしてきた&2週間ぶりにあなたを見に来たのに、えぇ!あなたはスヤスヤお休みですか!あぁぁぁーそーいうことですか!」

 

 、、、わたしは我が子に無償の愛・見返りを求めない愛を表現出来るんやろか、、( -_-)

なーんて思ったりするけれど、全てはニックキつわりのせいや!つわり終わったら生まれ変わるわ!