moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

【7w3d 心拍確認】

 初めての産科受診。慣れない道を病院へ向かった結果、無事に心拍確認出来ました!

中国人の先生が「いるね~ちょっと聴いてみようね~」とカーソルのようなものを心臓?に合わせたら、声紋の波形をとるみたいな画像が出て、それが定期的に山を作って「シャンシャン」と小さく鳴ってました。やはり涙ボロボロです。気にしてないふりして過ごしてきた2週間でした。緊張が一気に解けて、「良かった~怖かった~」と笑

先生は看護師さんに「(カルテに)心拍確認出来て、非常に喜んでおられた、と書いておいてください」と(*´Д`*)ハイ、非常に喜びました笑

 

 心拍確認出来ると、流産の確率が一気に下がるそうですね。まだまだ道のりは長いけど、こうやって時間が経って一つ一つクリア出来ることを祈るばかりです。

 

 はぁぁぁぁ、、、一旦めっちゃ疲れました(*_*)