moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

【BT8日以降、胎嚢確認前】

胎嚢確認前に何度妊娠検査薬を試そうと思ったことか笑 旦那さん曰わく「万が一、ちゃんと陽性なのにテスターが壊れてて陰性が出る→不要なショック受けることになったら心身に良くない!」ということで、結局使わず(´д`)胎嚢確認出来たら使うもんね。

 

BT8~16日(5w0d)までの基礎体温は、36.80~37.06℃。ここ最近は36.90~36.95辺りをうろうろ。他の症状らしきものとしては、、

 

・喉の痛み

・さらさら止まらない鼻水

・BT13&14の朝、同じ時間に同じ生理前にくるのと似たキューンていう痛み

 

くらいでした。

BT13&14のキューンが発生したときは、「嘘でしょ、、、?お願いー玉ちゃん、頑張ってー(>_<)」と祈りながら下腹部温め、なんとか痛みが強くなることは避けられました。これ以外では目立つ痛みも出血気配も無く、つわりもなし。

 

、、、逆になんもなさ過ぎて「玉ちゃん、いてるよね?(´д`)」というのが正直なところです。

 

大丈夫。いてるはずや!

胎嚢確認、行ってきます☆彡