moyoking’s diary

36歳6ヶ月からの不妊治療や関連するコトについて書いてます

【BT5日目】

基礎体温37.02℃

日中、それらしき症状なかったけど、19時頃帰宅してトイレで茶おり発見!動揺(*_*)

 

朝はゆっくり、昼は焼肉ランチでエネチャージ(*`Д´*)

甥っ子に会いに行く途中で水天宮さんに立ち寄り、声に出してご挨拶と感謝の言葉を伝える。+子授けのお手伝いも依頼笑

神様はお願い事ばかりされてるから、あまりお願いしないほうがとは聞いたことあるけど、いやいやいや(´д`)今のわたしには出来ることしたら、あとは神頼みしかない!クリニックの先生も「あとは天命を待つ、ですね」って言ってたしね。

 

保育園のお迎えがてら会いに行った甥っ子の可愛いこと笑

前髪パッツーンなってて、バスが大好きだからタクシーを呼ぶように「バシューバシュー」と大通りに向かって呼びかける笑

お家に着くと、わたしが前回プレゼントしたエリック・カールの絵本「できるかな?」を満面の笑みで指差し、ママに音楽をリクエスト♪YouTubeから流れてくると、なぜか反応が女子やし笑 

「あらぁっ、音楽流れてきたっ(*´Д`*)」って両手でほっぺをおさえるーけど、自分の好きなバッファローやゴリラやロバのページへ早く行きたくて、とにかくページをめくりまくる笑

見てるこっちが忙しないわ笑!

それでも、ロバの真似で高ばいが出来るようになったみたいで何より(*´Д`*)

 

その後、ファミレスへ移動して中華を食す。麻婆豆腐の辛いの、やっぱり好きだなぁ。で、アンパンマンのガチャガチャを発見したわたしは念のためママにガチャ許可もらって甥っ子とガチャコーナーへ。

最初はガチャに辿り着く前に「マーマ~?(そこにいてる~?)」って足が止まったのに、ガチャに辿り着いてお金入れるのさせてみたら、、甥っ子の世界はガチャ笑

鼻を押すと「食パーンチ!」と聞こえてくる食パンマンの顔だけおもちゃが出てきた。そのシステムを知った甥っ子の“食パンマン鼻連打”発生笑 食い気味で押すから、「食パ、食、食パー、食パーンチ!」笑 アンパンマンDJか!笑

 

そんな素敵な一時を過ごして帰宅。トイレに入って、、、?!茶おり発見。

おりものシートの4分の1くらいかな。鮮血はなし。なんなん?で、検索してしまった。

色んな体験談あったけど、ざっくり分ければ「着床出血or生理開始」ですね。

 

わたしのいつもの生理って、茶おりで始まったっけ?凍結胚盤胞でアシステッドハッチングありの着床って、移植後24時間以内とかじゃないの?

 

やってもうた。色々考え始めて落ち込み中の所へ、あっかるい旦那さんからの電話が。

なにやらお気に入りの音楽を見つけたらしく、電話口から喜びオーラが伝わってくる。夫婦でありながら置かれてる状況が違いすぎて、涙出る。旦那、心配する。帰宅後にトイレで茶おり発見したことで、BT7日目の判定日が怖くなったと訴える。旦那、大丈夫と言う。わたし、何が大丈夫なん?と問う。旦那、今の生活が幸せだから万が一うまくいかなくたって大丈夫と言う。・・・

 

電話を切って寝る。

こういう日は寝るのが一番!